プログラム

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Autodesk Game Day Vol. 3: HumanIK, Kynapseパイプラインデモ

シルバースポンサー

オートデスク株式会社

日時 
8月31日(火) 16:30~17:30
形式 
セッション(60分)
受講スキル

新しいアニメーションパイプラインに興味がある方。アニメーション系のプログラミングまたはAIプログラミングの経験がある方。

受講者が得られる
であろう知見

MayaやSoftimageで作成したデータをどのようにゲームエンジン側で利用するかを紹介します。実際にHumanIK 4.5のDCCバージョンとランタイムバージョンを使用しパイプラインをご紹介します。また、パスファインディングの定番であるKynapse7をご紹介します。特にAI用のレベル生成ツールを中心に紹介します。

MayaでのHumanIK によるアニメーション制御
SoftimageでのHumanIK アニメーション制御(ICE-Kinematicsを含む)
Mayaでのキャラクタライズ、Unreal 3上でのキャラクタライズ
Unreal 3上でのアニメーションツリーの設定
ランタイムデモ

Kynapse 7によるAI用レベルの作成
ランタイムデモ

  • 加瀬 秀雄

    加瀬 秀雄

    オートデスク株式会社

    メディア&エンターテインメント

    ソリューションエンジニア

    Alias|Wavefront時代からMayaAPIの技術を担当。その後制作スタジオに戻りカスタムツール等を開発に従事。現在はオートデスクに合流しミドルウエアの技術を担当。DCCサイドではMayaのみならずICE-Kinematicsにも長けている。

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