プログラム

協賛セッションPG    GD

Mobage SDKについて(仮)

日時 
9月6日(火) 14:50~15:50
形式 
セッション(60分)
受講スキル

ソーシャルゲームの企画・開発に興味がある方なら誰でも

受講者が得られる
であろう知見

Mobage SDKを使用する事により、ライトでカジュアルなソーシャルゲームからリッチなグラフィックを用いた本格派ゲームまで、様々なタイプのゲームコンテンツを開発することが可能となります。
本セッションではMobage SDKの基本的な機能から、「Unity」「Unreal」などのゲームエンジン下での開発についてお話をする予定です。

ハッシュタグ #dena_cedec

  • 對馬 正

    對馬 正

    株式会社ディー・エヌ・エー

    CTO室

    1974年生まれ
    1997年株式会社スクウェア入社
    2006年UIEvolution Inc.出向
    2007年GDCシリアスゲームサミット基調講演
    2008年CEDEC講演『一般向けゲーム開発環境「GAME BRAIN」のWebアプリ化とユーザー動向』
    2009年株式会社DeNA入社
    2010年Facebook版Bandit Nation(日本名怪盗ロワイヤル)開発
         CEDEC講演『イグアナ、海を渡る。~ガラパゴスケータイからの脱却~』
    2011年DeNA Global Inc.出向

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