第63位

「Cupido chance クピードチャンス」角田 百合

審査員得点:4点 一般投票:4票

 東京工芸大学の学生さん。ペラは迫力あるイラストで文書量を抑えた作品。

審査員のコメント

【時田 貴司】
ツカミだけだけどズルイくらいのインパクト!

【三宅 俊輔】
説得力のあるシナリオがあれば、シチュエーション作りにやりごたえを感じそう。

【菅原 隆行】
見た目の強烈なパワーに惹かれました。説明もシンプルで分かりやすいです。

【板垣 貴幸】
イラスト的には非常に目を惹きます。もう少しシステム面、ゲームデザイン面の説明があるとなおよかったです。

【石畑 義文】
絵の迫力がすごいです。もう少し楽しむ要素が何なのか知りたいです。

【簗瀬 洋平】
絵のインパクトがすごい!

【平魯 隆導】
すごくグラフィカルで楽しそうな企画だと思います。…しかしながら、肝心のゲーム内容(遊戯システム)にまつわる説明がはしょり過ぎており、「どういう遊びなのか?」「どこが面白いのか?」が伝わりにくい書類にもなってしまいました。特に今回、キューピット系の競合企画が多いこともあり、差別化/優位性誇示を行うという意味でも、もう少しオモシロギミックの説明が必要なように思います。

【木村 貴信】
どんなゲームなのか、情報が足りない。テーマ「同時」が無い。

【石川 将光】
プレイヤーはどんな操作をするのか、好むシチュエーションをどうやって見抜くのか、説明不足でよくわからない。男女ではあるけど、同時ではないような?

【山口 隆広】
これを高速に判断して遊ぶゲーム、とかだともしくは。