第63位

雑カウンセリング
牧 祐樹

太田情報商科専/3年
審査員得点合計:6点 一般得点合計:2点(第135位)

 Game Campus Fes 2014に「TWIN BLASTER」でエントリーしている、太田情報商科専門学校ゲームクリエイタ学科?の3年生。投稿者コメントは「心を閉ざしてしまった人をひたすら褒めて、心をオープンにしてあげよう!」

【犬飼 博士】「リグレト」を一歩推し進めるひとが出てきてほしいので推してみる。雑じゃないほうがいい(笑)

【平魯 隆導】オリジナリティ溢れる内容だと思いました。より具体的な内容が知りたいですし、まだまだ伸びしろのある企画だと思いました。(逆に言うと、現状ではまだまだ練りこみが足らないように思いました。)モチーフやシステムのより一層の工夫次第で大化けすると思いました。

【南治 一徳】

【大倉 純也】

【小高 和剛】

【堀井 雄二】

【石畑 義文】簡単操作は気楽に遊べていいですね。駆け引きがあると、もっとゲームらしくなるでしょう。

【馬場 保仁】ココロを、ほめて、ほめて、褒め殺して開かせる! 発想は面白いですし、絵ヅラも、サイコロックシステムみたいな感じで、可視化できそうです

【三上 浩司】心開く系の一発ネタ.これからの料理次第で可能性はあるかもしれませんが・・・実現するためには選んだ言葉の矛盾をつついたりするようなシステムが必要.

【簗瀬 洋平】つまり画面をタッチするだけということですよね。

【下田 賢佑】作業ですね。

【遠藤 雅伸】平凡な心開く系の雰囲気提案。内容は選択タップで、シートはシンプルで分かりやすいが、内容が乏しくて面白いとは思えない。