第78位

侍・エスケープ
伊東 滉平

日本工学院専/1年
審査員得点合計:5点 一般得点合計:2点(第135位)

 日本工学院八王子専門学校の1年生。投稿者コメントは「今回のテーマが「開く」だったので、一番最初に頭に浮かんだ「切り開く」というものをゲームにしてみました。」

【三上 浩司】ランニングアクションとしてはありきたりですが、このシートの中に必要なものを入れ込むことができている点は評価します。

【堀井 雄二】

【薗部 博之】

【山田 倫之】

【本城嘉太郎】

【下田 賢佑】弱い。単なる反射神経ゲーム。

【海道 賢仁】ゲームにはなっていますが、このままではまだ普通なのでなにかインパクトのある追加アイデアがほしいところです。

【馬場 保仁】門を開くが、Mainで、エスケープ!が前面におされているのが、OPENからやや遠ざかっているかとおもいます。ただ、ゲームはどんなゲームかは、よくわかるだけにテーマ消化をもう少し…

【遠藤 雅伸】道を開くことを題材として雰囲気提案。次々とフリックしていくだけの内容で、一度やったら二度とプレイしないだろうレベル。

【簗瀬 洋平】斬るアクションはこれまでもいくつかあり、それらと比べて特に差別化されているとも言えず、オープンというテーマとの関連も弱い。開ける要素が入っていれば良いというものではない。