第90位

ドアモン
加辺 泰夫

東京工科大/3年
審査員得点合計:4点 一般得点合計:3点(第115位)

 PERACON2013は「アイス・タワー・インフェルノ」で97位、PERACON2014は「前のオレは今日の強敵(なかま)」で45位・末弘賞となっている、東京工科大学メディア学部岸本ゼミの3年生さん。投稿者コメントは一言「モンハン」

【馬場 保仁】魅せる企画書の演出がされている。一覧性の低さをストーリーでカバーしているのも面白い。色はつかえなかったですかね?

【河上 京子】

【本城嘉太郎】

【粉川 貴至】

【細山田水紀】ゲームイメージを補完しても、何がやりたいかわかりにくかったです。

【平魯 隆導】斬新なレイアウトではありますが、…読みにくいです…。。。。。。。。。。。。。読む際に脳内変換が必要になってしまいます。。。。。。。。。

【下田 賢佑】読む気が失せる。人に読んでもらうことをもっと意識しよう。

【三上 浩司】文字だらけでかつ読みにくい.ドアのグラフィックに沿って文字を配置しようというのはわかるが読みにくければ意味はない.

【遠藤 雅伸】平凡なドアを題材とした雰囲気提案。シートをドアに見立ててあるおかげで内容はほぼ伝わっていない。ひねり過ぎたシートの書き方の悪い例。

【簗瀬 洋平】読みにくいうえに価値のある情報が見当たらず読むだけ徒労。