第124位/大倉賞

セキュリティオープン
田上 広樹

日本工学院専/1年
審査員得点合計:3点 一般得点合計:1点(第170位)

 日本工学院専門学校の1年生。投稿者コメントは「まだ不慣れなことが多く投稿が遅くなってしまいました。」

【大倉 純也】ルールのわかりやすさもさることながら、駆け引きが想像できゲームを組み立て易い点、ギミックを考えやすい点が高ポイントでした。

【馬場 保仁】こじつけ感はあるものの、解除という動作にむけて、さまざまなアクションがぶらさげられているところはGOOD

【南治 一徳】

【山田 倫之】「ウィルス」「セキュリティ」という切り口は良いが、実現方法が平凡なのが惜しい。

【平魯 隆導】ウィルスならではの要素が欲しいですね…。現状ですと、普通の2Dアクションに見えてしまいます。。。

【下田 賢佑】ゲームは理解できるんですけど「オープン」ネタとしては弱い。

【三上 浩司】ウィルス視点で遊ぶのはアリだと思います.スワイプする方向でアクションが変わるようですがそこに整合性がないのが惜しい.

【遠藤 雅伸】解除をオープンと言い換えたテーマ提案。キャラがウイルスというだけの単なる2Dアクションで新規性はない。

【簗瀬 洋平】面白いアクションゲームを作れれば面白くなる、という以外に特に何もない。