第132位/春日賞

あじをひらけ!!!
上田 佑香

グラフィッカー
審査員得点合計:2点 一般得点合計:7点(第76位)

 ゲーム開発メインのグラフィッカーさんらしい。投稿者コメントは「「OPEN」…ひらく、といったら、アジしかない!!!と思って、まとめました。うまくさばいて、うまく焼いて、うまく食べるゲームです。」

【春日 伸弥】

【犬飼 博士】とてもシンプルでいいです。スマホではなく実際のアジでやって競うのがいいです。

【平魯 隆導】さすがにこれだけでは…内容が分かりません!しかし、アジの開きは大好きです!アジフライよりも大好きです!寿司ならもっと好きです!

【馬場 保仁】ひものや、ひらき、特有の動きやものがほしいですね。バカインパクトとしては、面白いです!

【三上 浩司】で,どのように遊びましょうか?ビジュアルもいいし魚の開きもいいと思いますがゲームとしての企画の提案がない.

【下田 賢佑】で、どこがゲームですか?

【簗瀬 洋平】おもしろい! しかし残念ながら企画ではなかった。

【鈴井 匡伸】サムネイルで見たとき、なんだこれは!と思いました。開いてみたら、それ以上の情報がなかったです(汗)。これもある意味「オープン」なのか。

【遠藤 雅伸】アジの開きを題材とした一発ネタ。シートの勢いだけで意味もなく、企画としては最低レベル。