第173位

OPEN! OVEN
二瓶 穣

シフト/テクニカルデザイナー
審査員得点合計:1点 一般得点合計:3点(第115位)

 PERACON2014は「にへい ゆたか」名義の「神の鉄槌〜The Hammer of God」で125位、テイルズシリーズにクレジットされている株式会社シフトのテクニカルデザイナーさん。投稿者コメントは「昨年のリベンジです。もうちょっと、ゲームシステム面を練りこみたかったかも。」

【山田 倫之】拡張性はありそう。結果に対して「好み」以外のもう一軸があればベター。

【馬場 保仁】オーブンからでてきた妖精が、オーブンでものをつくれというのが、すんなりは腹落ちしないかんじです。悪い奴が出てきて、ちゃんと調理できないと、食っちまうぞくらいだといいのですが

【下田 賢佑】モードと秒数を決める時にどう悩むか想像できないです。単に答え合わせにしか見えないです。

【遠藤 雅伸】オーブンの開閉を開くとしたテーマ提案。内容は料理シミュレーションだが、予想外の結果が世界観に従って生まれる点は悪くない。

【三上 浩司】オープンとオーブンを組み合わせる発想はだいぶかぶりましたね.画力があるだけにもったいない.

【簗瀬 洋平】ヴィジュアル面は凝っているがどこのゲームとしての駆け引きがあるのかまったくわからず。