第223位

HANAGAHIRAITA
岡崎 明

日本電子専/学生
審査員得点合計:0点 一般得点合計:2点(第135位)

 日本電子専門学校ゲーム制作科の方。投稿者コメントは「うれしいです。」

【馬場 保仁】花が開く 演出に感動がありそうです。懸念は連打を一定時間以内にしないといけないとかルールがあるか?ですね

【横山 裕一】花を咲かせて、そしてどうなるのだろう、物語が起承転結の起で終わっています。花を咲かせるのは確かに楽しい、レベル上げも確かに楽しいケド、レベル上げは目的じゃぁなくて手段だもんね。ま、世の中には目的と手段が入れ違った人もぎょうさんおりますが。

【平魯 隆導】ゲームとしての面白さはどういった部分になるのかが記載されておりません。現状では、遊びの提案というよりは、画面内のリアクション(演出)を記載したに過ぎませんので、タップ→花が開くというアクションに対して、どういう遊戯性が発生するのかを説明すると良いと思います。

【石畑 義文】夏休みの課題にできるようにしましょうー

【下田 賢佑】単純作業です。

【三上 浩司】これだとただの作業

【遠藤 雅伸】開花を題材とした雰囲気提案。単なるタップゲーで新規性も面白さもない。

【簗瀬 洋平】実際作った時に絶対に面白くない、とは言わないがこれで他の企画よりも面白いと言えるだろうか?