第29位

つながるRing彫金工房
櫻井 結里

ジュピット/プランナー
審査員得点合計:7点 一般得点合計:71点(第5位)

 株式会社ジュピットのプランナーさん。

 投稿者コメント:誰でも簡単に遊べて、かこむ意味のリングと、ゆびわのリングというわかりやすい内容でまとめました。よろしくお願いいたします。

【平魯 隆導】可愛い企画書ですね。3秒以内というルールが利いていて、作れば確実に面白いゲームになりそうだなと感じさせる内容でした。ユーザークリエイトコンテンツとしてのお題投稿のギミックも好印象です。遊んでみたいです!

【河上 京子】

【田中 瑞枝】

【南治 一徳】

【岸本 好弘】

【中村 隆之】

【中 裕司】

【鈴井 匡伸】絵はかわいくて企画書の世界観は好きです。なぞるだけなゲーム性の発展に期待!

【塩川 洋介】わかりやすくてかわいい企画です。これをビジネスとしてどう展開していくかも載っていると良かったなと思います。

【海道 賢仁】ビジュアルは魅力的でよいです。瞬間一筆書きという瞬発力勝負なのがちょっと惜しいかもですね。

【下田 賢佑】作業ですね。

【遠藤 雅伸】指輪を題材としたギミック提案。指輪のデザインと称しているが、指輪ではない何かになっていて本来の意味がない。所詮お題にこじつけただけなのが、シートのグラフィッククォリティが高いだけに惜しい。

【細山田水紀】やることはイライラ棒ですが、遊びの部分にもっとひねりがほしかったです!

【馬場 保仁】制限時間以内の一筆書き&型抜きゲームだとおもいますが、デジタルでやるユニークさが、型にしかないのが残念

【山田 倫之】世界観を深く書いてあるが、システムは一筆書きなだけだった。

【三上 浩司】単なる作業になっている.リスクもリターンもない.シートの出来はいい.

【簗P 洋平】指輪を作る、というテーマは良いと思うが彫金という作業と一筆書きというアクションがうまくつながっていない。

【横山 裕一】ワクから外れないようになぞるのが難しいこととは思えない。一筆ならもっと違う表現の方法があると思うが、それはもうリングではないね。