第77位

かみさまとすずにゃんこ
山本竜之介

プロペ/プランナー
審査員得点合計:3点 一般得点合計:5点(第90位)

 東京工芸大学芸術学部ゲーム学科遠藤研究室出身で、PERACON2014は「有明の聖戦」で第37位、PERACON2015は「スパークリングスパーキング」で第30位/鳴海賞となっている。卒業した今年は株式会社プロペの新人プランナーとして参加している。

 投稿者コメント:社会人になって初のペラコン。学生時代の順位を越せればいいなぁ…。

【南治 一徳】絵がかわいいですね

【中 裕司】

【須田 剛一】

【小谷 浩之】鈴ニャンコかわいい

【石畑 義文】移動のさせ方が独特で、プレイすることが楽しいゲームです。

【遠藤 雅伸】ネタ被りの多い鈴、波紋、輪くぐりをまとめた安易なテーマ提案。シートはなかなか味があるが、ありきたりなゲームのギミックをテーマに合わせたスキンチェンジに過ぎない。

【下田 賢佑】波紋のリングについてもっと詳しく説明してください。これだけだと画面タップし続けてリング出し続ければ良いのかと思います。それだとゲームになってません。

【横山 裕一】設定も画の見せ方もいいね。だけど具体的なゲーム内容がまとまっていない。コレは要素の羅列であって企画(プラン)ではない。

【山田 倫之】アクションという割に、タップするだけ…なのかな?

【三上 浩司】鈴が鳴る、リング状の波紋、ゴールの輪とテーマを重ねて使っているけどどれも必須ではなく置き換え可能。シートはわかりやすい。

【河上 京子】リングを生かしきれてない。