第81位

PairingUnion
森田 紫音

専門学校生/2年
審査員得点合計:3点 一般得点合計:1点(第134位)

 PERACON2015では「パンドーラ—」で第229位となっている、専門学校の2年生さん。

 投稿者コメント:考えたことを選んで描いたつもりです.やっぱぺら一は難しい.

【山田 倫之】「リング」というテーマ性は弱いが、合体によるゲームの拡張性など、期待は感じる。

【南治 一徳】このシステムでどんなストーリーが展開されるのか見て見たい

【小川陽二郎】

【細山田水紀】合体しているからこう楽しいというのがもっと見たかったです!

【海道 賢仁】合体して能力が得られるというギミックをメインにした点は面白いと思いました。ドット絵もいいですね!

【簗瀨 洋平】何とでも?できるというのは書くのは簡単。少なくても広がりがある組み合わせを示した方が納得感がある。

【横山 裕一】ゲームのキーコンセプトはわかった。合体ね。で、どんなゲームなの?

【遠藤 雅伸】雌雄を合わせるペアリングと、ステディな男女が持つ指輪ペアリングを組み合わせたギミック提案。指輪を渡して合体するところまで考えたところで力尽きてる。

【三上 浩司】合体システムのキーアイテムが指輪になった作品。ゲームの中身が特になく、一システムの提案。

【下田 賢佑】合体しなきゃいけない理由がわからないです。合体しない場合どうなってしまうのか、その対比を描かないと面白さがわかりません。あと合体することのデメリットも欲しいです。このままだとただ「合体は良いこと。合体しよう。」って書いてあるだけで説得力がないです。