第109位

Ai-R-in-G
橋田 光代

相愛大/教員
審査員得点合計:2点 一般得点合計:2点(第119位)

 相愛大学音楽学部音楽マネジメント学科講師で、専門はコンテンツ制作と音楽情報処理という方。アマチュアで応募されていますが、IT系を教えている方はアマチュアではありません!

 投稿者コメント:初応募。空気が揺れれば音になる->音は波->波->は円、とやや遠回りなコンセプトですが、音の力を現実に感じてもらいたく。操作はグラスハープ(水の入ったグラスの縁を指で滑らせて鳴らす楽器)や指揮振りのイメージです。

【浅尾 祥正】楽器として面白いかも

【岩谷 徹】

【石畑 義文】使徒の特徴が出ていれば、より楽しめそうに感じられます。

【横山 裕一】設定と簡単な説明はわかった。ただ、アイディアや思いつきの羅列は企画(プラン)にはなりえない。

【河上 京子】よくわからない

【下田 賢佑】理解が難しいだけの設定を長々と書いてもしょうがないです。スマフォを大きく振るのは今時古すぎます。

【三上 浩司】ゲーム性をもう少し取り入れてほしかった.スマホを楽器のように使うのは面白いと思いますが・・・

【簗瀨 洋平】思いつきではなくゲームメカニクスに落としこんだものを書いて欲しい。

【遠藤 雅伸】造語に環を入れてお題をクリアしたつもりの反則雰囲気提案。シートはスタイリッシュだが、内容は音楽用語と造語だけで見るべきところがない。