第119位

バトルロワイヤリング
阿部 嵐

ヒューマン横浜/1年
審査員得点合計:1点 一般得点合計:26点(第29位)

 総合学園ヒューマンアカデミー横浜校ゲームカレッジ科の企画・シナリオ専攻1年生さん。

【三上 浩司】キャラクタがリングをモチーフにしたキャラだったので一票.それぞれのキャラクタの個性的な技がもっと前面に出るとよいのでは?

【平魯 隆導】勢いのある企画書だと思いました。ただ、遊び方がイマイチ理解できませんでした。

【遠藤 雅伸】格闘技のリングにフープ、ラ行の言葉にing、戦士に輪状のモチーフなど、不必要にリングと結びつけた妄想。右上のキャラクターとか訴えられたらNGなのに、IPの無断使用はNGと教わっていないのか教えていないのか。とりあえず通報しました!ww

【馬場 保仁】誰をつかって、どうするのか?手段と目的が、書かれているようでないのがわかりづらい

【下田 賢佑】リング戦士である理由がまったくないです。普通にプロレスや格闘技やった方が面白い。

【塩川 洋介】具体的にどういうゲームなのか知りたかったです。(格ゲーで、入力がレバー回転中心になるということでしょうか?)

【横山 裕一】設定はわかった。どういうゲームなのかはアイディアレベルでしかない。企画(プラン)にはなりきっていない。

【細山田水紀】レバーを回転させるだけなので。