第135位

AdamとIve
石川 祥大

TECH.C./3年
審査員得点合計:1点 一般得点合計:1点(第134位)

 東京デザインテクノロジーセンター専門学校の3年生プランナーさん。

 投稿者コメント:リングで頭を悩まして、とうとう電話が鳴るringに落ち着きました。絵が上手かったらもっと見栄えが良くなっていた。このゲームの焦点は最強の人型兵器が心の支えになってしまうという部分です。

【南治 一徳】アクションが電話で邪魔されるとか面白そうなアイデアなんですが、プレイヤーが左京で死ぬことがないなら、いつでも最優先で電話に出ればいいのは?と思ってしまいました。もうひとひねりしてもらえれば、面白そうかも!

【三上 浩司】うん?かかってきたら電話に出ればいいの?いたずら電話されてる気分じゃないこれ?

【簗瀨 洋平】電話がかかってくるアクションゲームという以外なにもわからない。

【下田 賢佑】遊びの仕組みとして電話に出ることがどう作用してるのかさっぱり分からないです。瓦礫はなんのためにあるのでしょうか?電話にも瓦礫にも存在理由がさっぱりないです。「This acts can always」とはなんのために書いたのでしょうか?まるで英語になってません。

【山田 倫之】で、何をやるゲーム?

【遠藤 雅伸】呼び出し音ringに強引に結び付けたシチュエーション提案。皆から指摘されると思われる「Eve」ではなく「Ive」なのはなぜなのか?フックにもなっていないので内容の無さが目立つ。シートはおしゃれ。

【横山 裕一】設定はわかったけど、どういうゲームは全く伝わってこない。