第173位

MASTER OF IKARING
千葉 瑞希

東京工科大/4年
審査員得点合計:0点 一般得点合計:2点(第119位)

 PERACON2014では「俺嫁戦記」で第69位、PERACON2015は「チューチューバスターズ」で第34位となっている、東京工科大学メディア学部三上研究室所属の4年生。

 投稿者コメント:リングのネタを考えているときにたまたまイカを食べていたのでこうなりました。とにかく普通じゃないペラが考えたかったです。

【海道 賢仁】あえて徹底的にイカリングにこだわった点は良いです。他のオニオンリングやドーナツやリング焼きなどのライバルリング食品との戦いに勝ちぬいてキングオブリングを目指す。という内容にするとさらに良かったと思いました。

【三上 浩司】イカリングネタ多い.集めろとあるけど具体的にどうある目るのかわからない.シートは気を使って作っていますが・・・.

【下田 賢佑】だからその究極っていうのはどうやって見つけるんですか?課題が書いてあるだけで遊びの仕組みが全く書かれていません。

【山田 倫之】「どうやって」が書いていない。

【横山 裕一】なんでイカリングなの?

【遠藤 雅伸】安易なイカリングねたの妄想。4項目に渡って書かれる「探す」行為の説明が一切ないので成立しない。

【簗瀨 洋平】どう探すのか、どう料理するのか、メカニクスなしにゲームの企画書とは言えない。