第175位

レインボーエンゲージ
米田 雅代

ヒューマン福岡/1年
審査員得点合計:0点 一般得点合計:2点(第119位)

 総合学園ヒューマンアカデミー福岡校の1年生さん。

 投稿者コメント:きれいな丸い円の形をした虹を見てみたいなという理由で作りました

【海道 賢仁】カップルがイチャイチャしている力で敵にダメージを与えるという文脈は面白いと思いました。

【馬場 保仁】単なるバディものを超える設定にたどり着けてないのが惜しい。ゲームの動きが感じづらいのも厳しい。

【三上 浩司】ひたすら二人を回転させていくゲーム.コピーに誤字というか変換ミスがあると残念.

【横山 裕一】要素が絡み合ってゲームにまでは昇華していない。今のままではアイディアの羅列で企画(プラン)ではない

【簗瀨 洋平】これは企画ではなく設定ですね。

【遠藤 雅伸】エンゲージリングと日暈(ハロ)を組み合わせたなんちゃって企画。内容は安易なアクションに過ぎない。

【平魯 隆導】カップルを回転させると敵を蹴散らせるという部分の、設定的な納得感があるともっと良かったと思います。あと、「ずっと一緒に入れる」とあるのですが、漢字の用法が間違っているかも…?できるだけ誤植による混乱は避けたいですね。

【下田 賢佑】剣を振ったり殴ったりするのを回転する絵に置き換えただけですね。