第176位

わなげバトル
頓所 祐也

新潟コンピュータ専/2年
審査員得点合計:0点 一般得点合計:2点(第119位)

 NCC新潟コンピュータ専門学校の2年生さん。

 投稿者コメント:スマホを二人で持ってプレイすることで、相手とより近い距離で遊べるゲームをイメージしました。このゲームで人とのつながり、「輪(リング)」を広げてられるでしょう!

【海道 賢仁】ネットワークで東京から飛ばした輪を北海道で受け取るとか、そういうロマンがあれば楽しそう

【横山 裕一】うん、なかなか単純だけどゲームとして成立しそう。単純すぎる駆け引きや内容をどうもっと面白くさせるかを考えてみてほしい。

【簗瀨 洋平】プレイしてどう面白くなるのか? このくらいなら30分で作れるので試してみて欲しい。

【三上 浩司】わなげ多いですね・・・.一つ一つ投げるなら簡単によけられそうです.操作工夫して複数同時に投げるようにしたりしないと成立しないと思います.

【下田 賢佑】輪投である理由は何もないですね。

【山田 倫之】マルチプレイな切り口は良いが、もう一工夫が欲しい。

【遠藤 雅伸】輪投げに着目したシチュエーション提案。投げ方を工夫すればするほど難易度が上がるので、単純に正面からまっすぐ投げるのが最適解でゲームになっていない。