第190位

PKサイKICK!
宮本 幸雄

横浜デジタルアーツ専/2年
審査員得点合計:0点 一般得点合計:0点(第165位)

 横浜デジタルアーツ専門学校の2年生さん。

 投稿者コメント:リングと言うテーマに少し悩みましたが、何よりも分かり易い事を重視して考えたつもりです。

【横山 裕一】どう蹴るのか? どうリングに通ったかわかるのか? なぜリングを通すのか? それがつかめない。

【細山田水紀】サイキックを駆使する部分の説明がほしかったです!

【遠藤 雅伸】ボールを通す的がリングなだけの雰囲気提案。サイキックとサイKICKの違いや定義がなく、内容がない。

【河上 京子】作ったことある!

【三上 浩司】サイキックを駆使してってあるけどサイキックってなに?超能力のキック?

【平魯 隆導】「サイKICK」が何を示しているのかがよく分かりませんでした。「カーブさせる」ということなのでしょうか?仮にそうだったとして、どうやってカーブさせるのでしょうか?単なるフリック操作でしょうか?それとも脳波を測定するということでしょうか?できるだけ具体的なイメージが伝わるような企画書の構成(説明)を心がけてみてください。

【下田 賢佑】リングある理由がない。普通にPKやらせて。

【馬場 保仁】ボールのスピード感を損ねて、PKの緊張感がなくなりそう