第81位

R.I.P. HERO
岡庭 諒平

東京工芸大学/3年
審査員得点合計:3点 一般得点合計:0点 (第146位)

 PERACON初参加、東京工芸大学芸術学部ゲーム学科企画分野、遠藤研究室所属3年生。投稿者コメントはありません。

【三上 浩司】子供を使うことで遠くへはいけない,バトンタッチしなければいけないというのを成立させたところはいい.ほのぼのした世界観は感じられる.シートづくりの質が上がればもっと良くなる.

【馬場 保仁】設定は、面白い

【石川 淳一】

【海道 賢仁】自分が花、という点はあたらしくよいと思います

【朝日 征治】プレイヤーは、勇者のことも、勇者に救われる前の世界が<どれだけ酷かったのかも全く知らない状態でゲームを始めるので、操作キャラである子どもたちへの感情移入が難しいように感じました。無力な子どもたちが健気に弔意を表すシチュエーション自体は、良いと思います。

【遠藤 雅伸】花をバトンとしたテーマ提案。勇者の墓がゴールになっているのだが、背景の世界観だけしか考えられておらず、企画としての妙味はまるでない。

【山田 倫之】ちょっと目的がわからない

【下田 賢佑】設定しか書いてないのでゲームとして評価しようがありません。

【簗瀬 洋平】最短経路で移動する以外にどのような駆け引きが存在するか知りたい。

【横山 裕一】設定は面白さを感じるが、ゲームとしてどうなるのかわからない。アイディアは企画ではないです。アイディアは点、企画はベクトル!

【徳留 和人】アイディアに華が無いです。繋がないです。支笏湖で永眠いただきたいです。