第100位/三上賞

君はベクトルを一つ持っている
大久保雄太

日本工学院専門学校/?
審査員得点合計:2点 一般得点合計:2点 (第110位)

 PERACON初参加、日本工学院専門学校のおそらく学生さん。投稿者コメントはありません。

【三上 浩司】おそらく理系の方の投稿かと思います.非常にシンプルなルールながらシリアスゲーム的な要素のあるパズルアクションとして,スケールできる可能性もあっていいと思います.個人的に高評価

【朝日 征治】どんなゲームなのか、不明瞭な所もありますが、面白そう、もっと詳しい内容を知りたい…と思えました。

【海道 賢仁】ベクトルを受け渡しできる、という発想は面白いと思いました。

【下田 賢佑】意味は分かるんですけど普通に動けるシューティングゲームの方が楽しいですよねえ。

【横山 裕一】一瞬面白そうに見えるけど、アイディアが企画にまで昇華されていない

【河上 京子】成り立つのか、矛盾を感じ

【簗瀬 洋平】ベクトルを受け渡す、というのは物理の世界で普通に行われていること。簡単なシステムとして消化できていない。

【遠藤 雅伸】矢印をベクトルという名のバトンとした妄想。そしてどんなゲームかは断片的な情報だけで、全く内容はわからない。

【山田 倫之】「君」と「仲間」の説明がないので、それ以降の説明が頭に入ってこない