第111位

勇者ミエハッタ
齊藤 凪音

大東文化大学/?
審査員得点合計:2点 一般得点合計:0点 (第146位)

 PERACON初参加、大東文化大学の関係者(多分学生)さん。投稿者コメントはありません。

【海道 賢仁】孫請けひ孫請け、みたいな世俗的な仕組みが面白いと思いました。

【南治 一徳】

【平魯 隆導】「勇者から雇われた人が、さらに別の人を雇う」というゲームシステムがとても不自然に感じられました。「なぜ自分で戦わないのか…?」という疑問が拭いきれず…。プレイヤーに「やってみたい!」と思わせる仕組みを盛り込むことが、商品としてのゲームを作る際に非常に重要になりますので心がけてみてください…。

【山田 倫之】勇者が全員雇うわけじゃないの??

【三上 浩司】たくさん雇うのであってバトンタッチではない.

【朝日 征治】導入部分は面白そうですが、「雇われた人が、勇者から貰った金で別の人を雇う」シーケンスが何を意図したものなのかが、よく分かりませんでした。

【馬場 保仁】遠くの街にさらに強い奴がいるという設定ですか?

【遠藤 雅伸】下請け孫請けをバトンタッチとこじつけたテーマ提案。結局、定額コストでリソースをどう構成するかでしかなく、下請けには全く意味がないこととなり企画としての価値はない。

【下田 賢佑】何が面白いのかさっぱりわからん。文章も変。

【簗瀬 洋平】小請け、孫請けというのは面白い。が、パーティを組むのにお金を使うということ以外が普通で残念。あとバトンタッチの要素は?

【徳留 和人】次に繋ぐ的要素が薄い気がします。それとゲーム性に魅力を感じません。素直に言うと羊蹄山に一人で登ってください。

【横山 裕一】普通のRPGだよね、設定がちょっと変わっただけの