第132位

パジャマ鬼
長井 智弘

東京工科大学/4年
審査員得点合計:1点 一般得点合計:1点 (第131位)

 PERACON2015では「Forgot the key」で第149位になっている、東京工科大学メディア学部三上研究室の4年生。投稿者コメントはありません。

【河上 京子】

【山田 倫之】発想は悪くないですが、詳細が足りなさ過ぎる。もったいない。

【横山 裕一】アイディアはそこそこ面白いです

【朝日 征治】遊んでみたら、きっと楽しいと思います。「砂漠の真ん中でパジャマ来た漢たちが鬼ごっこしている」のは絵面としてチグハグなので、世界観のトリートメントが必要だと思います。

【海道 賢仁】人側は何をするのかその目的が説明されていればもっと良かったと思いました。

【簗瀬 洋平】どうすると勝てるとかなど基本的なところがわからない

【三上 浩司】捕まったら外野と入れ替わるのはバトンタッチではないような・・・.5対5でやるのも面倒

【下田 賢佑】どうなったら勝利なのかわからない。捕まったら外野と交替?それでその外野から入ってきた人も捕まったらどうなるの??

【遠藤 雅伸】ドッジボールのシステムにある内野と外野の交代をバトンタッチとこじつけた雰囲気提案。身近なアイテムと知っているシステムを盛り込んだだけの、小学生レベルのネタ。パジャマを1人で着られるのを自慢しているのだろうか?

【徳留 和人】資料の上の全てが関連していません、バラバラです。あなたのパジャマを脱がせて鬼籍にいれたい気分です。何か面白いポイントをひとつでも表して欲しかったです。