第142位

お前に後は任せたよ!!
大竹 貴大

東京工科大学/2年
審査員得点合計:1点 一般得点合計:0点 (第146位)

 PERACON初参加、東京工科大学メディア学部の2年生さん。投稿者コメントはありません。

【南治 一徳】

【海道 賢仁】ビジネステーマの「俺の屍を越えてゆけ」っていうのは面白いかも!と思いました。テーマはすごくいいと思ったので、ゲームシステム側にもうすこし工夫があると良さげですね。シミュレーションゲーム的な要素とかで。

【朝日 征治】ゲームの大目的こそ定義されているものの、プレイヤーがしなくてはいけないであろう、・お金集め・恋愛・子孫を残して世代を交代するそれぞれの具体的なゲーム性が茫漠としていて、面白さが掴めませんでした。

【河上 京子】スケール小さい

【横山 裕一】設定は面白いけれど、ゲームシステムが設定を活かしきれていない

【馬場 保仁】なぜ、総資産でなく、年収という、引継ぎからは、ややイメージしづらい方向のものに??

【下田 賢佑】えっと要するに選択肢選ぶだけの単なるアドベンチャーゲームですか?世代交代がどう面白さに繋がるのか書いてくれないと。

【山田 倫之】具体的なシステムの記述がない

【三上 浩司】なんかいろいろこじつけたけど,結局のところゲームとしてやることはよくわからんシミュレーションで面白くない.

【細山田水紀】うーん

【遠藤 雅伸】世代交代をバトンタッチにこじつけたなんちゃって提案。呪いとか10世代え呪いを断ち切るとかその手段が稼ぐとか、とって付けた設定が本当に面白いかくらい考えてから書け!

【徳留 和人】一代で稼げないの?悪くは無いけど継続するものや影響するもの等の例がひとつでもあれば良かったのに。

【簗瀬 洋平】シチュエーションだけで何も説明されていない。ひねったつもりかも知れないが他の企画と見事にネタも被っている。