第170位

いただきます
Eric Lin

日本工学院専門学校/1年
審査員得点合計:0点 一般得点合計:2点 (第110位)

 PERACON初参加、日本工学院専門学校の1年生さん。投稿者コメントは「 今回は忙しかったので、次回はもっと完成度を上げられるように頑張ります。」

【朝日 征治】面白そうだとは思います。シートに描かれている役割分担例だと、前のプレイヤーが仕事を終えるまで、次のプレイヤーは仕事を始められず、手持ち無沙汰になっている時間が長くなる懸念があります。「役割を分担しつつも、各々、常にやることがある」風に出来れば、なお良いと思いました。

【海道 賢仁】仕組みは面白いと思いましたが、具体的な例で面白さを説明できたほうがより伝わりやすくなるかと思います

【三上 浩司】どこにバトンタッチの要素が入っているのか理解できませんでした.

【山田 倫之】キャラの違いを書かないと!

【簗瀬 洋平】バトンタッチの要素はどこに?

【横山 裕一】アイディアは企画ではないです。アイディアは点、企画はベクトル!

【下田 賢佑】解像度が低くて見にくい。そして全体的に説明不足。何が何だかわからない。

【遠藤 雅伸】職業の選択をバトンタッチにこじつけた雰囲気提案。文章として内容が伝わらないフォントの使用にも問題があるが、さらにデータの解像度が低い上にファイル形式がjpgという劣化画像なのは、自分の作品に対して人に見せる意識が低過ぎる。