第172位

TOWN DEFENSE PROJECT
平沼 力

横浜デジタルアーツ専門学校/2年
審査員得点合計:0点 一般得点合計:1点 (第131位)

 PERACON初参加、横浜デジタルアーツ専門学校ゲーム科の2年生さん。投稿者コメントは「 バトンタッチということですがRPGな様な、タワーディフェンスのようなゲームを考えてみました。」

【海道 賢仁】バトンタッチするルールをもうすこし工夫して、制約やボーナスなどがあったりすると面白くなるのではないかと思いました。

【朝日 征治】ソシャゲの戦闘システムだけを抜き出してきたような印象です(絵のせいかもしれませんが)つまり、ソシャゲからガチャや他のプレイヤーとの関わり合いを抜いたような印象なので…あまり面白そうには見えませんでした。バトルがメインのゲームなら、バトルシステムにもう一捻りあると良いと思います。

【山田 倫之】キャラ入れ替え系のタワーディフェンスゲームかな

【三上 浩司】わざわざバトンタッチしないでみんなで戦ったほうがよくないですか?町が襲われているわけですし・・・

【簗瀬 洋平】キャラ交代物は古来から様々な傑作があるので、過去にない要素が一つでも欲しい。面白みが足りない。

【下田 賢佑】ありがちだし、もっと具体的に戦闘がどう進むのか、ゲームプレイの展開を書いてくれないと面白さを測ることができません。

【横山 裕一】どういうゲームなのかさっぱりわかりません

【遠藤 雅伸】武器や職業の交換交代をバトンタッチと言い換えたテーマ提案。新鮮味のないギミックを平凡なシステムに入れただけで企画として成立するほど甘くないですww