第184位

勝利をつかめ!!運動大会!
武居 龍生

国際アート&デザイン大学校FSG高等部/2年
審査員得点合計:0点 一般得点合計:0点 (第146位)

 PERACON初参加、国際アート&デザイン大学校高等課程FSG高等部の2年生さん。投稿者コメントは ありません。このレベルの学生を指導する先生は、生徒に丸投げしないで提出前にチェック入れてください。PERACONサイトは資料として残るので、教育上悪い影響がある可能性があります。

【海道 賢仁】シンプルなのはよいのですが、もうすこしインパクトのある題材が必要だと思いました。

【三上 浩司】もう少し考えてから提出しましょう!

【河上 京子】ベタすぎる。

【朝日 征治】次回はぜひ、遊びの内容についても盛り込んでください。

横山 裕一】思いつきを並べただけでは企画にならないよ

【山田 倫之】なにこれ?課題か何かで出せって言われたから出しました、みたいな?

【簗瀬 洋平】先生にどうしてもと言われて出したのでしょうか? 義務的な提出はやめていただきたい。

【徳留 和人】とりあえず心臓が動いている限り地平線に向かって走ってください。

【下田 賢佑】は?なんだこれ?何にもなってないじゃん。なんでこんなもん出すの??

【遠藤 雅伸】応募〆切ギリギリで、こんなクソシートを応募しなければならない状況を作ってる環境に、強く反省して欲しい問題作。作者がプロなら職を変えること、学生ならゲーム以外を志し直せ。CEDECからもPERACONからも出入り禁止でOK!