海外招待
-
日時 8月30日(水) 11:20〜12:20 形式 レギュラーセッション 難易度
-

ジュリアン・マーセロン
BANDAI NAMCO STUDIOS Inc.
Worldwide Technology Director
-
-
日時 8月30日(水) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション 難易度
-

ジェイソン・バンデンバーグ
ArenaNet
Director of Design
-
-
-

アンドリュー・マキシモフ
NAUGHTY DOG
Technical Art Director
-
-
日時 8月30日(水) 14:50〜15:50 形式 レギュラーセッション 難易度
-

マルテン・ヴァン・ダー・ガーグ
Guerrilla Games
Technical Art Director
-
-
日時 8月30日(水) 16:30〜17:30 形式 パネルディスカッション 難易度
-

ジュリアン・マーセロン
BANDAI NAMCO STUDIOS Inc.
Worldwide Technology Director
-

ジェイソン・バンデンバーグ
ArenaNet
Director of Design
-

マルテン・ヴァン・ダー・ガーグ
Guerrilla Games
Technical Art Director
-

ブライアン・ホートン
INFINITY WARD
Creative Director
-

アンドレアス・フレドリクソン
INSOMNIAC GAMES
Director of Gameplay
-

ジェームス・マクラーレン
Q-GAMES
Director of Engine Technology
-
-
-

ブライアン・ホートン
INFINITY WARD
Creative Director
-
-
日時 8月31日(木) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション 難易度
-

クリス・ブッチャー
Bungie
Engineering Director
-
-
日時 8月31日(木) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション 難易度
-

レミ・アルノ―
Starbreeze Studios
Chief Architect Officer
-
-
-

アンドレアス・フレドリクソン
INSOMNIAC GAMES
Director of Gameplay
-
-
日時 8月31日(木) 16:30〜17:30 形式 パネルディスカッション 難易度
-

ジュリアン・マーセロン
BANDAI NAMCO STUDIOS Inc.
Worldwide Technology Director
-

アンドレアス・フレドリクソン
INSOMNIAC GAMES
Director of Gameplay
-

レミ・アルノ―
Starbreeze Studios
Chief Architect Officer
-

マルテン・ヴァン・ダー・ガーグ
Guerrilla Games
Technical Art Director
-

ジェローム・リアー
Q-GAMES
R&D Group Chief
-









