Unityではじめるオープンワールド入門 アーティスト編


講演形式
レギュラーセッション
講演時間
09月05日(木) 10:00 〜 11:00
資料公開
予定あり
受講スキル

・背景アーティスト

・プロシージャルに興味のある方

・ライティング、画作りに興味のある方

得られる知見

・Unityでの高品質な背景作成テクニック

セッションの内容

Unityではレンダーパイプラインやアセット作成手法も日々進歩しています。

今回の講演ではUnityの新技術とプロシージャルワークフローを組み合わせた広域な背景データの作成手法をご紹介いたします。

・進化したTerrainTools

・Houdini、Substance Designerと連携したプロシージャルワークフロー

・LWRPによる画作り

大下岳志

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社

エバンジェリスト

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<講演者プロフィール>

関西の開発会社でアーティスト、テクニカルアーティストとして長らくゲーム開発に従事。現在はユニティ・テクノロジーズ・ジャパンのエバンジェリストとして、グラフィックスやアーティストのワークフローなどについての情報発信を行っている。

<受講者へのメッセージ>

Unityでのコンシューマライクな画作りと作成手法をぜひご覧ください。
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山村達彦

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社

エバンジェリスト

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<講演者プロフィール>

某SI社にて開発業務に従事、独立後はテラシュールウェアを立ち上げ、iPhone/Androidアプリ開発に携わりつつUnityの情報発信を積極的に行う。その後ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社に就職、フィールドエンジニアとしてUnityユーザーのサポートを行っている。

<受講者へのメッセージ>

新しい知識は何時だってワクワクします。この気持ちが多くの人に共有出来ると嬉しいです。
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