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9月4日(木)12:30〜14:00 |
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ゲームアプリケーションの高速化する手法に関して、様々な 情報が開示されていますが、実際の開発現場で捉えた場合、 有用である物やそうでもない物、また仮に有用であっても
現実的でない物等が混在しています。
弊社ではそれらの技術情報に対して、具体的にどのように 取捨選択し、取り組み、実現していったのかを、 パンツァードラグーンオルタ(Xbox)
を主な題材として紹介します。 |
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プログラマで高速化に関して興味のある方
Xboxの開発に取り組んでおられる方 |
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ゲームアプリケーションの高速化に関して、様々な情報が開示されていますが、実際には有用であるの物とそうでもない物、或いは現実的でないものが混在しています。
弊社ではそれらに対して、具体的にどのように取り組み実現していったかを、パンツァードラグーンオルタ(Xbox) を主な題材として紹介します
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