R17 |
|
|
セッション概要 |
受講スキル アミューズメントビジネスの基礎知識 内容 アミューズメントゲームビジネスについて、事例、今後の方向性を交えながら解説。 |
講師プロフィール |
![]() |
沖田 勝典 (株)コナミデジタルエンタテインメント アミューズメントカンパニー プレジデント 1968年大阪生まれ。 1990年コナミ工業株式会社(現コナミ株式会社)に入社。入社以来一貫してアミューズメントゲームの制作にたずさわる。「ダンスダンスレボリューション」、「drummania」などのコナミ音楽ゲーム(ビーマニ)シリーズ、「PunchMania」「BoxingMania」などのスポーツ体感ゲームなどを制作。麻雀格闘倶楽部でe-AMUSEMENTの立ち上げを行う。 株式会社コナミデジタルエンタテインメントアミューズメントカンパニープレジデント。 |
CLOSE |