第87位

「飛べ!!ほったまご」長沼 綾太

審査員:4点 一般:5票

東京工科大学メディア学部メディア学科3年の学生さん。

審査員より

【三上 浩司】
シンプルで分かりやすい.個人的に好きです.

【末弘 秀孝】
よく分からないけど、作者の方はパワフルでまっすぐな人じゃ無いかな?と想像させます。障害物をひねればもっと面白くなると思います。

【平魯 隆導】
少々世界観が強引ながらも、タップして「温度が上がりすぎると(目玉焼き)」の部分が程よいジレンマを感じさせそうなゲームですね!実際に作って遊んでみたら、かなり面白いだろうなと思いました。対戦でお邪魔プレイも楽しそうです!!

【芝村 裕吏】

【簗瀬 洋平】
スペースキー連打ゲームに温度管理が加わったという印象だが、一つの軸に二つの要素を入れてしまうというのは本当に「面白い」だろうか?

【石畑 義文】
どっちにしてもおいしそうなのがたまりませんね。ゴールしてもおいしそうです。

【海道 賢仁】
たまごが飛んでいくというビジュアルはおもしろそうですが、なにを目指すゲームなのかちょっと想像できませんでした。

【薗部 博之】
アイディアが未消化。キャラ勝負だとしてもちょっと弱い。

【松野 泰己】
温度とゲーム性が結びついているようにみえて結びついていません。

【遠藤 雅伸】
温度と高度が本質的に同じ要素に思える。となると、クリアできるようにフィールドが設定されているのであれば、温度を気にせずプレイしても同じ結果が得られるのではないか?

【宮川 義之】
温度の説得力がちょっと足りないかな。