第52位

HELLO!
日向寺哲矢

日本工学院専/1年
審査員得点合計:7点 一般得点合計:5点(第86位)

 日本工学院専門学校の1年生さん。投稿者コメントは「今まで受けた講義や経験を全てを結集させた作品です。」

【大倉 純也】ルールは単純ですが、実際やってみると頭が追いつかなさそうです。…と言うと、否定的な印象になると思いますが、工夫すればちょうど良いバランスが狙えそうです。奥深いゲームになりそうな可能性を感じました。

【簗瀬 洋平】ちゃんとゲームとして成立すれば新しいパズルとして面白くなりそう。真剣に考えれば成立するかどうかわかるとは思うが、15秒では無理。検証済みならそう書いた方が良い。これは1週間あれば十分実装できる。

【三上 浩司】地味ですがきちんと開けるということが動作になってゲームとして成り立ってはいます.

【時田 貴司】

【薗部 博之】

【南治 一徳】

【田中 瑞枝】

【下田 賢佑】これ、人間のAIの質にゲームのクオリティが左右されちゃいますね。結果的にストレスあるゲームになりそう。

【馬場 保仁】ゾンビを直であやつるわけではない、OPENをタイミング工夫するたくさんステージ用意しないといけないパズルゲームです。ある状態になったら、走れる、とか、特殊な状態をシャッターOPENの頻度やパワーと相関もたせられるとよかったかもしれません

【遠藤 雅伸】シャッターを題材としたテーマ提案。内容は単なる迷路突破で新鮮味はない。