第99位

Open a book!
真家 亮太

日本工学院専/1年
審査員得点合計:4点 一般得点合計:0点(第224位)

 日本工学院専門学校ゲームクリエイター科の1年生。行方市北浦杯卓球大会に同名の記録がある。

【末弘 秀孝】「美少女の画像を見ることが出来る」 最高のご褒美。

【平魯 隆導】ああ、この遊びは昔よくやりましたね!なんとなく懐かしくもあり、容易に遊戯性が理解できる優れた企画書であるように思いました。ご褒美要素もグッドです!個人的に遊んでみたい!ひとりでこっそり遊んでみたい!

【南治 一徳】

【森川 幸人】

【鈴井 匡伸】ちょっとだけ、気になりました。ミニゲームとしては、可能性を少し感じました。

【馬場 保仁】いろんな厚さの本がでてきて、当てずっぽうで一発勝負でページ量をあてる! というような瞬間バカゲーとかになれば面白いようにおもいますが…インセンティヴがそれで、美少女イラストというのは、やや単純で惜しい

【下田 賢佑】単に反射的にタップするだけですか?

【細山田水紀】そこに技があればいいのですが。

【三上 浩司】せっかく美少女の画像が見れるゲームならシートにほしいのは美少女のビジュアル

【簗瀬 洋平】ちょうど良いページを開く、というところまでは良かったが「美少女」で台無し。必然性のない要素はいらない。

【遠藤 雅伸】本を題材としたギミック提案。美少女の画像だけで何もかも片付くわけではない。