第109位

ザ・マネジメント
伊藤 隆真

スクエニ/ゲームデザイナー
審査員得点合計:3点 一般得点合計:9点(第68位)

 アーケード「ぷよぷよ!!クエスト」にプランナーとして参加している、株式会社スクウェア・エニックスのゲームデザイナーさん。投稿者コメントは「ありがとうございます。」

【高橋 利幸】

【鳴海 拓志】

【田中 瑞枝】

【馬場 保仁】財布でなく、心というところが救いですが…

【中村 隆之】笑えない....

【三上 浩司】テーマがキャッチフレーズにしか適用されていないところが惜しい.

【下田 賢佑】おめスマフォゲームなめてんだろ?って話はおいといて、「要望対応」って具体的にどういうことか書いてください。あと実は日本語としては「課金させる」じゃなくて「課金する」の方が正しいです。支払いを課すことが課金という言葉の意味ですから。

【遠藤 雅伸】平凡な心開くネタのテーマ提案。内容がありきたりの運営シミュレーションなのに題材がコアで、ターゲットとなるユーザーがいるとは思えない。

【簗瀬 洋平】この企画では審査員の心を開くのは無理です。