第128位

オープンザクローズドポーカー
川崎 弘敬

プランナー志望
審査員得点合計:3点 一般得点合計:0点(第224位)

 九州大学芸術工学部音響設計学科卒と思われる無職の方。投稿者コメントは「学校の先輩に勧められて応募しました。プランナー志望で就職浪人をしています。」

【山田 倫之】隠されたものを見破るタイプの遊びは昔からありすたれない。<br>対システムではなく、対人で実現したい。

【森川 幸人】

【小高 和剛】

【石畑 義文】これは実際の訓練に使えますよ。リリースしたら売れそうです。

【馬場 保仁】ルールがありそうで、よくよみとれませんでした…。ポーカーも推測のゲームだとおもいますが、ヒントがだされることで、別の推測ルーティンが思考できるというところがおもしろそうです

【末弘 秀孝】ポーカーは、そもそも読みあいに左右されるゲームですからこれ以上複雑にしても、プレイヤー人口を狭めるだけだと感じます。

【下田 賢佑】面倒。普通にポーカーやりたい。

【三上 浩司】シートはまとまっていると思いますが,下のヒントだけだと推理は不可能ではありませんか?何度も推理して間違えながら答えだすゲームでしょうか?それならそこが面白さであることもうまく示してほしい.

【簗瀬 洋平】ゲームとして成立しそうとは思うが、これが特別に面白いとは感じられない。

【遠藤 雅伸】手札の開示を開くと言い換えた雰囲気提案。ポーカーの手札の推理する内容らしいが、一般性に欠ける。