第148位

バレンタイン戦争
小泉 勇樹

日本工学院八王子専/2年
審査員得点合計:2点 一般得点合計:1点(第170位)

 日本工学院八王子専門学校の2年生。投稿者コメントは「最初テーマを見たとき寝ぼけてたのでオープンをオーブンだと思ってました(笑) でもよくよく見てみるとオープンだったのでオープンで企画を考えてたのですがオーブンが頭から離れずに結局オーブンの企画になってしまいました。オーブンをオープンやっぱりすごく似てますね。」

【堀井 雄二】

【坂口 博信】

【馬場 保仁】バレンタインとホワイトデーの話になってもよいですが、オープンがやや弱いです。また、アクションがどの程度つよいか?でユーザを選びゲームになりそうです

【遠藤 雅伸】オーブンを題材にした雰囲気提案。なぜチョコレートとクッキーが争ってタワーディフェンスになるのか分からないが、どちらか1つを磨いた方が面白くなりそう。

【下田 賢佑】「タワーディフェンス」と言ってるからには、チョコレート軍団をどう倒すのか教えて欲しかった。また、8月にバレンタインネタを投稿するセンスもNG。

【三上 浩司】オーブンをオープンするところにしかテーマを利用していないのがもったいない.

【簗瀬 洋平】争いの動機もオープンというテーマとの絡みも納得できる部分がほとんどない。