第154位/山田賞

perry
宮本 真生

バンナム/企画
審査員得点合計:2点 一般得点合計:1点(第170位)

 法政大学デザイン工学部大島礼治研究室出身と思われる、株式会社バンダイナムコスタジオの企画さん(新卒)。投稿者コメントに「上位に入った場合 とても光栄です! 中間、もしくは下位の場合 企画職(笑)の宮本です。反省しかしていません。来年見返せるように頑張ります。」とありますが、十分に下位なので来年見返せるよう精進ください。

【山田 倫之】ペリー側視点であること、GPSを使いご当地との関連性を盛り込んだ点はGOOD。

【堀井 雄二】

【馬場 保仁】いろんなゲームの要素がコラージュされているものの、核が弱い気がします

【下田 賢佑】えっとこのゲームの画像はどっかから持ってきた???あとそれぞれのゲームプレイの内容をちゃんと説明してください。

【三上 浩司】ご当地を巡らせるゲームとしてはないわけではない.船で移動となると,海に面していない県はどうしましょう・・・

【簗瀬 洋平】ミニゲーム集に開国というテーマをこじつけただけになってしまっている。

【遠藤 雅伸】ペリーを題材としたテーマ提案。ペリーという立場で行うシミュレーションに、それほどまでの面白さは感じないのだが…歴史物ifとしても悪い方向への飛躍感がある。