第158位

Open the Heart Door
畳屋 一輝

日本工学院専/1年
審査員得点合計:2点 一般得点合計:1点(第170位)

 京都コンピュータ学院の4回生。投稿者コメントは「「オープン」というテーマを聞いたとき、色々なものが浮かぶ中で一番印象に残った「心」を題材に制作しました。少しでも多くの人の目に留まってくれると嬉しいです。」

 レギュレーション違反となる多重投稿であり、前例によると投稿された複数の作品の中で、審査員得点が高かったものを正とし、副作品が得た得点をペナルティとしているが、副作品が明らかに正作品の画像素材の一部と見なせたのと、正副いずれの作品も低得点かつアマチュア作品ということで、ノーペナルティとした。

【平魯 隆導】和みました。ただ、OKとNGの境界線が曖昧になりがちだと思いますので、そういうジャッジのシステムについては今後練りこみが必要かもしれません。あとは…、世界観が必要になりそうですね。個人的に応援したい企画です!

【小高 和剛】

【馬場 保仁】絵が、多く、表情や感情がわかりやすくかけているのは、いいとおもいます! 広場の構造や様子がもう少しわかると、イメージがさらに広がったとおもいます

【山田 倫之】「ジャンル:放置型ゲーム」とあるが、放置がどうゲーム性に関わるか、の記述がない。

【下田 賢佑】選択肢で心を開くネタは飽きました。それとプレゼントというリソースはどのように湧いてきますか?ゲームになってない。

【三上 浩司】心を開くは実に沢山ありました.シートをまとめることはできていると思います.

【簗瀬 洋平】よくわからないシチュエーションの連続で、何も頭に入ってこない。

【遠藤 雅伸】安易な心開く系雰囲気提案。シートの出来は悪くないが、広場に移住する意味がわからない。