第213位

悟りを開いた人
幸田 優作

日本工学院専/1年
審査員得点合計:0点 一般得点合計:2点(第135位)

 日本工学院専門学校ゲームクリエイター科の1年生。

【馬場 保仁】ゲージ貯めて、世界を…のところがいまひとつわかりません。悟ったあとにその力を消費してしまうのも微妙に思います

【下田 賢佑】悟りの意味を誤解してますね。題材についてはもっとちゃんと調べてください。

【簗瀬 洋平】ゲームの中では簡単に善行ができるので敷居が低い。どう善行を妨げるか、仕掛けが必要。

【三上 浩司】悟りも被りの多かったテーマですね。パート分けて両方楽しければいいけど、日常パートは実に退屈。

【遠藤 雅伸】悟りを題材とした雰囲気提案。内容は単なる育成シミュレーションRPGで、安易で面白味がない。