第216位

LiveHouse FutureBOX 〜未来を拓く少年たち〜
佐野のぞみ

京都コンピュータ学院/3回生
審査員得点合計:0点 一般得点合計:2点(第135位)

 PERACON2014は「わたほうし」で146位となっている、京都コンピュータ学院ゲーム開発学科の3回生。投稿者コメントは「昨年初めて応募し、やはりいい成績とは言えませんでした。今年も企画書の登録画面でハラハラしながら手先が冷えます。ですが、去年からの成長として少しでも上の順位に行ければ嬉しい限りです。最後に閲覧、評価してくださった方々ありがとうございました!!」

【馬場 保仁】音ゲーの設定に世界観を持ち込んだ感じでしょうか? 開くために、音がある、のは美しいのですが、ACTIONの順が逆の方がすっきりしそうです

【下田 賢佑】それぞれの段階のゲームメカニクスの説明がもっと欲しいです。やりたいことはわかるんだけど。

【三上 浩司】心を開くは多すぎました.中身はリズムゲームそのものですが対象によってフレーズを入れ替えるところは工夫と言えます.もうふた息で「いいね」

【遠藤 雅伸】安易な心開く系の雰囲気提案。内容は多少アレンジが掛かったリズムゲーで、テーマとの関係性が希薄でやっつけ仕事っぽい。

【簗瀬 洋平】ビジュアルはなかなか良いが、要素が多く散漫。また、メカニクスについてほとんど情報がなく判断できない。