失格

Open the Heart Door
畳屋 一輝

京都コンピュータ学院/4回生
審査員得点合計:0点 一般得点合計:5点(第86位)

本作品は同一応募者による二重投稿のレギュレーション違反で失格です

 京都コンピュータ学院の4回生。投稿者コメントは「オープンというお題を考えた際に、色んな開くものを思い浮かべ、その中で一番印象強く残った「心を開く」をもとに制作しました。少しでも人々の目に留まってくれると嬉しいです。」
 二重投稿は下位作品の得点を上位作品の得点からペナルティとして減算して下位作品を失格としていますが、本作品は上位作品の素材データを誤って投稿したものと判断され、且つ、得点がありませんので実質ノーペナルティとなります。

【犬飼 博士】シンプルならシンプルなりに、ちゃんとドアにむきあったほうがいいよ。

【山田 倫之】??

【平魯 隆導】さすがにこれだけでは…、内容が全く分かりません…。

【下田 賢佑】なにこれ?

【三上 浩司】ここから見た人はいろいろ想像できますが,ドアだけしか書いていないので,シートの作者の考えがわかりません.

【簗瀬 洋平】おしゃれな企画を出したつもり、という典型。

【遠藤 雅伸】単なるドアの提案。画像検索によるとLuis Milinero氏がイラスト素材として公開している物であり、企画としては全く成立していないどころか盗作はなはだしい。学校の課題だから仕方なく出しているとするなら、指導教官の常識を疑う。