第22位

ぐるぐるパズル
上谷祐次亮

DeNA東京/プロデューサー
審査員得点合計:9点 一般得点合計:15点(第47位)

 株式会社 DeNA Games Tokyo のプロデューサーさん。

 投稿者コメント:リングの性質を活かすことを考えました。

【南治 一徳】遊んでみたいと思いました

【山田 倫之】3マッチパズルで、消すピース側ではなく場のほうを動かす、という視点は面白い。「リング」の必然性がもう少しあると良かったのだが。

【海道 賢仁】シンプルにふつうによさげなパズルゲームでよいですね。ただこのままだとちょっと地味ですね。

【浅尾 祥正】そんなパズルゲームありましたね。1から考えたならすごい!

【三上 浩司】アリといえばアリと思います.ミニゲーム的でスケールの小ささが気になりますが・・・

【馬場 保仁】めあたらしさは、すごくあるわけじゃないものの、構造的にはゲームになっているのはGOOD

【岩谷 徹】

【須田 剛一】

【岸本 好弘】

【石畑 義文】連鎖が決まると楽しいのですよね、このゲーム。

【横山 裕一】広がると面白そうだが、どういう駆け引きがあるのか等細かい部分が全く分からない、アイディアの域をでていない、企画(プラン)ではない

【鈴井 匡伸】ゲームとして成立していると思いました。ただすごく普通です…。

【簗瀨 洋平】パズルボブルの4方向版だが、ジレンマが減ってしまっている。

【河上 京子】ZUMA?

【遠藤 雅伸】Zumaのラインをリング状にしたアレンジ提案。玉を打つZumaを、玉を受ける形にアレンジしているが、スマホでは規模的にゲームの厚みに欠ける。

【下田 賢佑】ただ回すだけ?