第41位

直感!もでりんぐ
加藤 邦拓

明治大院/博士課程
審査員得点合計:6点 一般得点合計:10点(第70位)

 PERACON2015では「In the Box」で第24位となっている、明治大学総合数理学部先端メディアサイエンス学科宮下研究室の博士後期課程の…順調なら2年生さん。

 投稿者コメント:3Dモデリングって難しいですよね..ちょっとした改造とかも一苦労。そんなモデリングを簡単にできるようにしたゲームにしました。

【平魯 隆導】遊びのロジックとして面白いと思いました。ただ、「やってみたいか?」と言われると…。ゲームなので、お勉強感(または、お仕事感)を感じさせないような内容が個人的には好みです。でも、アーティストの人であれば腕試し的にやってみたくなるのかもしれませんね!

【南治 一徳】激ムズな予感がするので、もう少し解答方法を簡単にできれば面白いかも!

【山田 倫之】テーマ「リング」との関連が苦しいが、考えは面白い。

【横山 裕一】これは、着想は面白いなぁ。けど、頭の中でプレイしてみてほしいのだけど、結構難しいぜ、どう楽しくあそばせるかがポイントだなぁ。

【三上 浩司】断面の輪郭をリングとしてとらえたのはありだと思います.簡単な形状ほど断面も単純なので難易度的にも整合性が取れると思います.

【鳴海 拓志】

【下田 賢佑】「断面」を描くってこと理解するのに時間かかった。ユーザーも描きやすく成否判定もしやすい落とし所としては良いと思うんですが、これで作ったモデルが欲しいかな?っていうとそうじゃない。悪くないんだけど弱いという感じ。おしい。

【馬場 保仁】気持ち良い形にできるきがしない

【簗瀨 洋平】このメカニクスでモデリングが出来るならむしろそっちが革命ですね。

【遠藤 雅伸】モデリングにリングが入っているだけの雰囲気提案。断面を描く内容だが、立体認識は難易度が高いのでストレスが多く楽しいと感じられる人がほとんどいない問題点がある。シートを書くための素材作りの丁寧さは買うが。

【河上 京子】?ing、やだってば。