第67位

Hoopmagic
土橋 拓斗

京都コンピュータ学院/3年
審査員得点合計:3点 一般得点合計:28点(第26位)

 京都コンピュータ学院の3年生さん。

 投稿者コメント:リングを考えてリングまみれになりました。

【鈴井 匡伸】輪投げゲームとしては無難にまとまっている気がします。

【平魯 隆導】輪投げをする際に、敵との距離感を図るのが難しそうですが、そこが一方で「読み要素」としてうまく機能するようにも感じました。魔法の属性選択が、良いアクセントになりそうです。面白そうですね!

【河上 京子】

【塩川 洋介】巨大なフープを流れるほどエネルギーがたまっていなかった場合、大型ボスとどのように戦うのか気になりました。

【海道 賢仁】輪投げで敵を倒していくという点はおもしろいので、魔法以外にも輪の効果にバリエーションが用意できるとよかったとおもいました。

【山田 倫之】フープという手段を使っているだけで、中はシンプルなバトル。

【下田 賢佑】フープを取り入れたことで面倒になっただけ。

【横山 裕一】わっかと魔法と敵の侵攻がどう結びついてゲーム的になるのかが見えてこない。現状では、要素の羅列にしか過ぎない。

【馬場 保仁】輪投げ+シューティングだとおもいますが、単に倒すまでが面倒なゲームになっているようにおもいます

【細山田水紀】フープを敵にかける部分の行為の説明がほしかったです!

【三上 浩司】範囲攻撃の範囲が輪になっているだけではないかな?(そもそもほとんどのゲームの範囲攻撃って輪じゃないかな・・・

【遠藤 雅伸】フープをリングと見なしたテーマ提案。ディフェンス系ゲームに輪投げによる攻撃を加えただけで企画としては平凡。