第71位/平魯賞

魔法陣くるくる
高梨 克也

日本工学院専/2年
審査員得点合計:3点 一般得点合計:9点(第74位)

 日本工学院専門学校ゲームクリエイター科4年制の2年生さん。

 投稿者コメント:去年は忙しく納得したものができませんでした。今年は去年とは違い時間にゆとりがあったので、これがこの期間にできる自分の今の限界だと思います。今回が本当の実力になると思うので結果が楽しみです。

【平魯 隆導】魔法陣を描くゲームは過去にもありましたが、「円」のみに絞り込んだ点はユニークですし、遊びやすくて(覚えやすくて)非常に良いと思いました。遊んでみたいです!

【三上 浩司】今のままだた単純に多くのものを取り込んだ方がいいだけ.魔法陣の中に取り込んではいけないものなどもあれば,より良いと思います.

【鈴井 匡伸】

【馬場 保仁】フィールドの大きさと、モンスターの行動次第で、なんとかなりそうには思うものの

【海道 賢仁】ただ丸を入力するだけでかっこいい魔方陣になるのは楽しいと思いました。

【横山 裕一】魔法陣書くところは描いてあるが、肝心のゲームがどう進むのかがどうもよくわからない。

【下田 賢佑】うーん、結局下手な鉄砲数打ちゃあたるで、よく考えずに輪を描きまくるのが強いってなっちゃいそう。

【遠藤 雅伸】円を描く操作をリングに見立てたギミック提案。シートの文書量が多過ぎるくせに内容は陳腐なギミックのみで浅い。

【山田 倫之】魔法陣を書くゲームはDS初期からあった。+αの要素がない。