第76位

SATURN ATTACK !!
大久保領太郎

東京工芸大/4年
審査員得点合計:3点 一般得点合計:6点(第86位)

 PERACON2015は「黒船上陸」で第171位となっている、東京工芸大学芸術学部ゲーム学科遠藤研究室所属の企画分野4年生。

 投稿者コメント:リングの中で、一番面白そうな土星のリングを選び、企画書にしました。

【中 裕司】土星の輪がどっか行ったと言うのが壮大でいいですね。

【小谷 浩之】宇宙モチーフの中では1番豪快で気持ち良さそうでした

【鈴井 匡伸】

【海道 賢仁】スケールのでかさはいいですね!

【簗瀨 洋平】「ヤバイ…リングどっか行った」がタイトルだった方がインパクトあった(もちろん内容ももっと考えて欲しい)

【遠藤 雅伸】安易に土星のリングに着目した雰囲気提案。惑星のリングの成り立ちから発想したのか、何の工夫もない引っ張りアクションに土星をはめただけで企画になっていない。

【横山 裕一】お、おう・・・。だ、どうすればいいゲームか、ゲームとして成立しているか伝わってこない。

【三上 浩司】衝突したらリングになるところが強引

【馬場 保仁】こわして、リングにするところに無理がある

【山田 倫之】引っ張りハンティングの劣化版…

【下田 賢佑】リングである理由が全くないです。ゲームメカニクスになっていない。