第88位

WAVE SEACHER
堀田裕太郎

東京工芸大/4年
審査員得点合計:3点 一般得点合計:0点(第165位)

 PERACON2015は「投げ売れセールスマン」で第98位となっている、東京工芸大学芸術学部ゲーム学科今給黎研究室所属のプログラム分野4年生。

 投稿者コメント:安直な考えようを捨てようと考えすぎた結果ぎりぎりの投稿という結果になりました。ですが自分の中でも良い出来になったと思います。

【横山 裕一】ああ、なるほどね。着想は面白いなぁ。だけれども、このままではゲームとして成立しないよね。自由にタッチさせてもいいのか? どうタッチさせるのか、どう影が見えるのか? この辺りもっと詰めて欲しかった、

【小谷 浩之】ソナーを打つような原理の着想は良い、シンプル。もうひと縛りUIやルールに制限を入れるとゲームとして成立しそうだ

【岩谷 徹】

【三上 浩司】単純にシルエットが出るだけだとすぐわかるのでは?リアルな波紋の動きが再現出来たらありかと思ったけど・・・.

【下田 賢佑】英語間違ってるし、それどころか日本語さえも間違ってる。ゲームとかそれ以前の問題。マイナス100点。

【簗瀨 洋平】企画書のビジュアルがクールなら良いというわけではない。中身は必要。

【河上 京子】必然性がない。

【山田 倫之】謎

【遠藤 雅伸】波紋がリング状であることに注目したギミック提案。内容はただのシルエットクイズで企画コンテストに提出するレベルにない。