第129位

thri-ring!!
梅垣 星香

東京工科大/3年
審査員得点合計:1点 一般得点合計:3点(第108位)

 PERACON2015では「開花前線」で第54位となっている、東京工科大学メディア学部岸本研の3年生。

 投稿者コメント:元画像が3.30MBで投稿ギリギリに焦りました。目が惹かれたなら幸いです。

【馬場 保仁】おもしろそうだが、なやみを盗んでいいひと、が残念

【石畑 義文】狙いどころが人によって変えられるところが良いですね。その先まで示されているとよりモチベーションが上がりそうです。

【簗瀨 洋平】ダジャレでの出オチかと思ったが、囲むというアクションを使ったところまでは考えられている。悩みを盗むという謎要素より盗んではいけないものを混ぜた方が良かったのでは。

【横山 裕一】設定は分かるが、それだけ。このゲームが面白くなるかどうかは、ここの内容だけでは全く分からない。

【三上 浩司】悩みも盗んでいいなら何も考えずにただ大きい丸書けばよくにですか?スリリングじゃないですよ・・・

【平魯 隆導】独創的な企画書だと思いますが、何しろコントラストが強すぎて読みにくいです…。もったいないですね。。。

【南治 一徳】囲んで盗むというアクションと、ゲームデザインがうまくマッチするかがポイントかも。もうひとひねり、欲しい感じがしました。

【山田 倫之】設定は面白いが、単に囲むだけのシンプルゲーム。

【下田 賢佑】ただ「作業のルール」が書かれているだけでどこにも遊びがないしゲームになってない。

【遠藤 雅伸】安易に囲むをリングと見なし、スリリングと組み合わせただけの雰囲気提案。シートの迫力は悪くないが内容は陳腐で面白みに欠ける。